5/3(水曜日)ベリーズ工房LIVE編♪

●昼、1階4列で入ってみたら最前でした、でもスピーカ目の前。

●夜、1階20列の中央どセンターでした、でも足元なんか機材
ボックスあってウザす!。


昼はスペースは一応確保できたので踊り倒していました、しかし
ボードとか目線とか、右端すぎて桃子がこっち見ていないの100%
わかりました(ヴぁw。だから踊り倒しただけ、疲れたなぁ(^_^;;


夜は最初のMCでボードをいつものように肩あたりぐらいで上げ
ていたら、後ろのやから「前見えない!」ってキレて言ってきた。


いつもなら言われたことないキチンと肩より下にボードもってん
のに、後ろの奴テラ身長ひくっ! うぜーって思ったが、まぁ最終
公演だし、たかがボード上げ下げでもめるのもアホらしいんで、
「どの辺あたりまでの高さならいい?」って紳士に確認してあげ
ました。まぁ9回目ともなると必死にもなりませんから(ヴぁw。


とりあえず、そんなこんなで最終でもベリ紺は、MCなーんも
ひねりもなく終わりました。ここが他のコンサートとぜんぜん違う
ところで、ある意味おどろきますね。せめて、なんか「本日が最終
公演です。これまで以上に盛り上がっていきましょう!」とか言え
ないもんですかねーって思いました。


ベリに求めるのはムリだ!ってわかってんだけどね、でも・・・。


無事!?ツアーのFINALも終え、飲み会へいって終了でした。♪〜