5月3日(水曜日)のレポートより

さて昨夜から中野サンプラザへ宿泊していたので、窓から会場
前を覗いてみた。午前0時それらしきヲタヲタしい人たちが左
サイドあたりにチラホラいるものの並んではいない。就寝zzz...


午前4時に目覚まし時計ならしておきてみた、窓の外を見た。
50人ぐらい並んでいるし(−−;、ありえねー!。


Kくん、睦月さん、ともぴーくんたちが、始発でくるという話
は聞いていたので、少しでも良いポジションを宿泊しているオ
イラが確保しておこーかなと考え、4時半前に並んでみた。


薄着だったので、 テラサムス!!!


暖かい缶コーヒーもすぐに冷える、そして少し待つとおやおや
”おーさん”&”ごんさん”の2人が出現、助かった!ひとり
だとたいくつなのでトークして楽しめました。しばらくすると、
ともぴーくんが、がんがって登場! 続いて睦月さん&Kくん
登場、ある程度に人数増えたので、いったんオイラは部屋に戻
り冷えきった体を回復する為に、風呂に浸かっちゃいました。


回復して午前7時にふたたび参上!!!! そこからはグッズ
販売がはじまるまでみんなでトークして時間つぶしたり、交代
で食事や用事すませて、待ち。。。やっと午前11時ぐらいか
ら販売スタート。人多すぎ、さいわい外でテントあっての販売
だったからよかった。(^^;


結局、並んでグッズ購入に至るまでにかかった時間は約8時間
とか。。(−−;汗 すっごい無駄な!?とも思えるような。


よーするに売り切れとか、店員のさばきさえ、しっかりしてい
れば、こんな早朝からとかやんなくていいんじゃい!。毎度の
ことながら、あの事務所は使えませんね!!!!凸(−−+
まぁ、目的の物がしっかり買えたあとはトレーディングで遊ん
でいましたけど。中野はオープンだから、すっごい楽しい。☆


量産するつもりはなかったので、桃子は2つだけ中野コレクショ
ンファイルげっとしました。(^^v