桃子ちゃん、いぱーいレス便です、ぴぴっ!

【12/06分】
>睦月さん
移動くたくたでした。東京日帰りとかいわれても結構ギブ
ですけど(−−;。 りしゃ&もも仲良いシーン多いね。

>まめまめさん
軍手ってww むすめ。コン逝く気がなし。聖誕祭って
やっぱ盛り上がるんですか? 美貴茶3曲ぐらい歌うとか!?w

>Kくん
桃子の保護までいましばらくお待ちください。いぱーいいた
だきまふ。(*´д`*)はぁはぁ、まてないよ〜。

>ともぴ〜くん
MP回復には、エーテルではなく、バイトしましょうw^^w。

>りょ〜たくん
そうそうサービスエリアに、たこ焼き食べにいきますw。とり
あえずスポフェスはいっとかないと。(^.-☆たのしーよー!。

>イトケンさん
あれは読めなかったです、トレインは行く予定さらさらなかっ
たです。(ぶっちゃけw) ほか予定がつまっていたので旅費は
削減の方向でしたから。A ̄▽ ̄;;

【12/07分】
>睦月さん
いまの緑は目にやさしいので、癒されています。とまぁ写真の
桃子が重要ですが、、、 クリームのないシュークリームみた
いなものです。(たとえが・・・!?w)

>ともぴ〜くん
出張まいった、二度ときたくねーって毒は撒いてきましたからw。
かわりにまた来年早々に、打ち合せで厚木かなぁ。。。(−−+
ハロショへ寄らせてくれるならいかなくもないか!?(そういう
問題でいいのか、ちょっと胸に手を当ててみたw よいみたい(爆))


さて、写真整理、準備しとかないと、出発はあさってだ!^^!。


P.S. ギョーザ好きなんだけど食べた翌日、ずっと胸焼けっぽい
症状が。。。向いてないのかなぁ(T_T おいしいのに 涙。