日付かわったので昨日の予定が。。。

まだ終わってねー!!(怒)。というのも日時指定の
宅急便(タッキュウビソ)がまだこねー。さっき午前
0時に電話かかってきて、すみません21時〜23時
配達予定の荷物おくれてて、午前1時ぐらいには届け
ることできますが、それまでよろしいでしょうか?

だって。。。 アホか、ぼけー!!!!

こっちは、明日早起きなんじゃー!しかも今の時間に
なって、かけてくるくらいならもっと早くかけてこん
かい!! ずっと部屋で待たされて出かけられなかっ
たじゃないかー、 ほんま この ドアホッ!!!!

ということで、まだ到着せず今も待機電源中とか・・・。(−−+





結局、午前2時まで起きて待っていたけど。。。

こなかった(−−+++++++++ 怒x∞!!!!!!!!

なめくさっとる、約3時間しか寝られずいまから
シュパーッツ。

怒っていてもしかたないので、出発します。

でわ!!後ほど。