さてさてさて、こんなタイトルからはじまり

ものくろ〜む


ました。今夜のゆうきックフェアー21(ヴぁく。A^_^;;
ひたすら帰宅してからPV見まくりです、ちなみにシング
ルVではないよ。まだ買っていないから。♪(−−;

きょうは21時までに仕事を片付け、ささーっと帰宅。
お腹空いていたので、イライラmodeでした!!。
とりあえず、食でストレスをDOWNしてから、部屋のこと
を行いました。いまは洗濯機が稼動中(ガタンゴトン)。

そういや福岡もどってからというものハロ関係への脳内
意識が薄れつつあります。まぁ土曜日に東京とんだあと
には復活するでしょう。

桃子と桃子と桃子と桃子と・・・、無限ループなように棒
茄子が消えてなくなりそうでこわいでつ。(´▽`*;)>汗

とりあえず3桁はいかないとだめですかね〜、まちがって
もマフラー10本とか、追加注文はしないよ。(誤爆なこと
はしませんから。必死系でもないし。。。

とりあえず新曲がらみの桃子が、かわいくてしょうがな
い。早く生の桃子に会いたいですが正月はイッパソmode
ですから身動きとれず。(>_<

飛行機で狙うなら、1/2に福岡→東京、1/5東京→福岡と
いう特割7を使うテ〜もないことはない。w

チケットは、まぁ入るだけなら中野でも定価でいけるで
しょ!?どうせ卒業発表だれかあっても驚きゃしません
よ。

桃子はないから、エースだから☆ 間違いなく!!

そんなこんなでボウネソカイまで、あと2DAYSc⌒っ*゚д゚)っ。