出張終了

桃(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


あっちゅーまの1泊2日の神奈川出張でした。泊まった
ホテルが最悪でした、値段は安かろうが次は間違いなく
とまることはないな(−−+。 ちなみに5000円で
した。ヲタ急線沿いの百合丘駅から徒歩6分ぐらい。


仕事は資料を参照して、ほしいポイント抜粋して別設計
データを作成したり、あとは打ち合わせに参加したぐら
いですね。感じとしては、またしばらくはくる価値なし
かなってところです。あんま仕様検討が進んでないみた
いやし、客も方向性あんま明確ちゃうやろ!?といいた
い気持ちでした。まだまだだね。(by. 越前リョー○)


そんな感じでした、飛行機往復の短い期間の移動含む
のはきつかったです。


また、明日仕事いったら明後日は飛行機のって東京へ
遊びいくんですがw。


とりあえず寝ます、おやすももも〜zzz...


−以上−