さらに続き

上のネタばらしですが、イベント中のQUIZでステージに
会場の客が上がってかわりに問題に答えるというもの。
当たりたくないと願っていたときに限って、笑いの神が
ほほえむのです。。。


QUIZ中、座っておこうと思い椅子によりかかった直後に
当てられるとかw。くじ引き誰がしたか忘れたけど、や
られました。(>_<


あとはじめてステージ上がって気づいたのですが、照明
がとても明るすぎて最前列の客の顔も全く見えません!。


ということでメンバーはステージ中まったく客を見ずに
MCや歌や踊りしてたんだなーっていう気持ちをはじめ
てしりました。


ちなみに、QUIZの答えがリアルに解りませんでしたw。
ボケるどころか、やっべぇどおしよーって気持ちみから
れました。@_@;滝汗 なんとか、言った答えが正解
だったので本心「ホッ」としました。


だってステージ上に予定外に地元で、うっわぁ〜晒され
ちゃうよーって思いつつ、さらに客席が見えないので、
メンバーの中におれ一人だよというテンパリ!(−−;。
そんな近くに℃-uteメンバーがいたことなんて全く喜び
なんか感じることなんて皆無でしたお、ホンマに。


まぁとにもかくにも正解して、イベントのお土産がひと
つできてよかったです。m(__)mぺこっ


◆◆◆ イベント終了後 ◆◆◆

ホークスタウンの内にあるカフェで、今日お初の ヨーモ
さん、 久々の ウメさん、まゆちゃん の4人でマター
リしていました。(^-^)c■~~


メニュー選んでいたら、、、「なに迷ってるんですかー?」
「迷う必要ないじゃないですかー!」って声が、、、
結果、、、




"桃Tea" とか(ヴぁw。 うーん、桃子みたいなツンデレ
の味がしておいしかったです、ハイ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)照。


そこで18時30分すぎまで、過ごしてからそれぞれ車やバス
に別れ帰りでした。♪^^;


そんな感じでした。正直、地元では静かーに在宅な人なんです
から、ステージとかにあげないでください(ヴぁw。 ふぅ・・・。( ̄ー ̄;A


−以上−