で、本題ですよ。今日の出来事

こんばんわ、ちくしてつおです。(マテw でわなくて、今日15時
に家を出発して地下鉄のりつぎバスのって16時に福岡国際会議場
到着し、チケットの受け渡しをすませ初めていってきましたお。


そう、AKB48全国ツアーもどき

in福岡公演へ


とりあえず超安い価格で、某所で落札してゲトーしたので気が楽でし
た。で、会場入ってグッズ列ないとかw。余裕で物色→何も買わずww。


続いて会場のホールのほうへ歩む、はじめてなんだよねこのメインホー
ル自体に入るの→ 見てみた→ 綺麗&座席大きい&段差あって見やすい&
前後スペースもたっぷりw こんなホールあるんなら、某ベリ紺(某の意味
なしw)でも一度でいいから福岡公演をココでやってくれ!!!!。


位置、ド・センターかつ目線がいい感じの高さ、近い、ハマっている方な
ら間違いなく


氏ねたろーに!(*´ω`*)


私はイッパソですからね、ヲタちゃうし、ということで真面目に勉強の一環
として(まだ言う!?)参戦してきました。


感想、 ひとことでいい表すと、 


とても楽しかった!(*´Д`)ノ


なんでか? それはステージパフォーマンス高かったこと、予想外だ
(by. SQFT BANQちがっ(ry 。)


あと人数が多いせいかチームAとかチームKとか分かれて交互に歌ったり
するから間髪いれずに途中 10曲連ちゃんとか、確実に踊りストだった
り&芸人なら、


たいへん満足かと!←(ぐったりw)


思われますm(__)m。


そんだけバラードより、振りの多い曲だったこと。適度なレベルなので
初見でもそこそこ楽しめます。(今回は私は見てるだけー、手拍子ぐらい
に専念していました。次回いくことがあったら、某すら○り氏を誘って
連番でコンサート参戦したいかなと。強制連行でw)


褒めることのついでに、各メンバーの衣装とかも力入っていました。曲
やいろんな少人数のユニットの動きに歌に、華を添えていました。
ウットリですお、かわいい子ならね(オイ!w)。 制服も(*´Д`)はぁはぁ。


いまいちな点は、MCてか自己紹介が総勢今回34名いたんですがとに
かく長い! ひとりひとりが適度にアピール入れてくるから立って聞く
のギブでした。(−−; 座ってました、でもしょうがないか、名前を
覚えてもらいたいんでしょうから。ファンもそう望んでいるんでしょ。
これからもメンバー皆さんにはがんばってほしいものです(他人事!?)。


あともう1個、予想外だったのは公演終了後にロビーいく通路でメンバー
とハイタッチとか(ノ´∀`*)、これは知らなかったw。コンサートはじめ
て行って、おまけに初のメンバーとニギニギではないけどハイタッチとは
距離ゼロじゃないですかー。 いやぁ、かわいかったですよぉ〜。あの子
やその子、それってどこの子(コラッ!w。 というのは置いて、ほんま
メンバー(チームA)のみんなイイ笑顔で輝いていました。m(__)m
チームKと半分半分で通路の右と左で分かれていたので、片方だけ退場時
に通れるようになっていましたので、迷いなくチームAにw。


ほんま2000円ちょっとのチケット買い物、良い席&充実した内容でイッパ
ソな日曜日が、うってかわってとても楽しめた一日になりました♪。


また行きたいな、ほんと(ボソッ)。


こんな感じでした。帰宅→マターリ中( ´ー`)y-~~~ ふぅ〜


−以上−