小雨の日曜日(^^;

だいぶ処方箋を続けていて当初よりはよくは
なってきてるけど、もうちょいかかりそう。


昨日は買い物いってきました、電化製品見て
きました。中くらいの冷蔵庫と初のオーブン
レンジとティファールの電器ポット購入して
きました。^^)v


説明書を昨夜は読んでいて、ウトウトしなが
ら寝落ちしてしまったzzz...。


とりま、冷蔵庫は生活には必要で便利だよね
と思ってしまった。つくづくあらためて感じ
た。休日に食品買いだめしといて平日の夕飯
ラクにしたい計画。あと飲み物も冷やせる
から確保できてイイ(^^bいぇいいぇい。


ほかはクッションを購入したぐらいかなと、
ソファーは今回は回避、十分でしょ。☆^^


てな感じで少しだけ快適になった部屋、小雨
の休日の過ごし方まったりしています。髪を
切ってこようかなとも考え中のいまです。♪


でわでわ〜。(^^)


/E