今年もあと1日・・・。

かんたんながら振り返って総括してみよう。(真面目編)


あっちゅーまですね、今年は仕事は前半は某メーカーの
デジタルカメラ関連の設計開発をしていましたねぇ。
2005年〜2007年前半、約2年半かかわりましたなぁ。今
ではその製品関連が某メーカーの2007年冬の商戦に出て
きている物に搭載されているとかいないとか、、、私は
買いませんがねw。


そして、2007年後半は某メーカーの次世代ほにゃらら関
連の設計開発にかかわっている。ネタ的には主力に売り
出しているメーカーは2、3社いるんですがそれとは狙い
さだめている客層をかえて、小数カスタムみたいなのね
ん。うち的には新しいことなんで勉強することイパーイ
だったんですが。。。今のところだいぶ慣れてきて頭に
入ってきたかなと、まずは年内のスケジュールこなす為
に珍しく年末・年始連休の9連休のうち4日間も出勤とい
うことですわ。m(..m;カタカタカタカタ あとちょぃw。


来年は1〜3月までは、この業務のメンバーとして続ける
けど、4月からは久々約3年ぶりな某メーカー新コア(CPU
関連)設計開発の話がきているようないないような、まだ
受けるかどうかは未定のようですが、、、これがあるか
ないにせよ、別の話もきている。ネットワーク関連制御
するシステム関係の設計開発などなど。。。仕事がない
という流れとか、暇という流れには、当面なりそうにな
いようだ。(−−; いいような、わるいような、複雑
な心境ですが。。。まだまだ学ぶことは多いので勤めて
いこうかなというココロ持ちです。m(__)mぺこっ