お買い上げものなどなどちょっとね

ライブとラジオが終わったので、せっかくの休みなんで買い物へGO!

●結局は散財(That's 大人買い!?)が。。。○| ̄|_


・ 音楽携帯プレーヤー SONYのやつ(アンチなのにw) ・・・ 14k円
・ ライブDVD(AKB48シャッフルVer.のほうね) ・・・ 5k円
・ ランチ、ちょっとまともな定食を食べてしまった ・・・ 1k円


今日のAKB48との共にした時間 ・・・・・・ プライスレス(笑)。
買えるものは、○○○○カードで(ちがっ!?w。


なかなか楽しい散財でした、前半は時間を共有、後半はアクティブに
一気に買い物して終わらせました。15時には帰宅していましたけどね。(^_^;A


いろいろやることやって、22時ぐらいにDVD見はじめて終わった♪。


残念だったのが、ヨドバシカメラ博多店で、またプラズマテレビにつ
いて交渉てか、発売や流れからもう少しまけてくれてもええやろーっ
て思う、すこし譲歩したような値段提示したけど軽く無視された・・・。
帰宅していろいろ調べたら、それよかぜんぜん安くうっている所を調べ
あげ発見!! それ購入した後に、嫌味攻撃に再来店して行くかww。


そんな暇はないけど、もうすぐ夏休みじゃー!!!!!!(・∀・)b♪


寝るzzz...(__)