本題の内容と行動について

朝6時半に起きて、なぜか最近さぼっていた
ブートキョンプを寝起きにやってみた。はきそーになった(−−;。
シャワーあびて準備して、うだうだしてたら午前8時!!
あわてて出発。(;´∀`)あははは


午前9時30分ぐらいかな無事に、到着し「水と緑のなん
ちゃら」の生放送前の打ち合わせ風景を目の当たりにして
しばし待つ。で、KBCテレビの7時間生放送特番がはじ
まりました。しばし歓談^^、荷物で場所とっとるヲタと
か仲間うちかあとで割り込みとかテラウザかった。そうい
うやつらは氏ねばいのにゅに! 凸(−−+
さらにスリムや小柄ならまだしも、典型的なヤシのような
体型でさらにうざかった。。。なんでまぁ、あんなにペア
でそろうのやら、ざ・たっちに一瞬見えたかどうか(核爆w)。


AKB48キャナルシティ福岡ミニライブ


午前11時ぐらいかな、予想外の展開。中央ステージで
AKBメンバーが生放送のリハーサルやるから〜な告知!!
サプライズがキタ――(゚∀゚)――!!、うれしい限り。


なんか劇場でもリハーサル風景みせないのに、はじめて
見るTVの裏側っつーか、すっごい新鮮でした。しかも、
フルで、僕の太陽、BINGO、未来の果実の3曲を目の
前でみれて& さらに立ち位置再確認かなんかフォーメー
ション再確認とかで、生歌で、うたいながら動いてるがな
〜。(ノ´∀`*) さいこーじゃん。♪ だいたい4曲分ぐ
らいな時間をリハーサルで見れて得した気分(祝)。


午前11時半、生放送でAKB48ミニライブが開始♪。
ステージ中央1ずれ程度の実質3列目ぐらいの距離で鑑賞
してました。今回は手拍子程度にねw、地元だし生放送だ
からうっかりカメラがきたら痛いから(−−;、その点も
考えてDiorのサングラスかけてましたがねww。


ちなみにライブ自体は問題なく楽しかったのですが、画面
の裏ではつっている照明がまわりを覆っていたセロハンみ
たいな紙に熱からか煙でて、その後炎上してました(ヴぁw。
スタッフがあわててライブ中だったけど脚立にのってその
照明だけ除去してそれもって裏方面に消火器と一緒にダッシュ
してました。これは生放送でリアルにワロタわ(いけねww。


ライブ、1曲目だけ まゆゆいなかったのかな?wビンゴ!の
ときには笑顔いっぱいで歌って踊ってました。でもチームBか
らは一人だけだったので、なんかおとなしめでした。周り先輩
たちばっかだったから緊張したみたい、、、か(・・?。


衣装は、ビンゴの衣装で全曲歌いました。はじめて至近距離で
みた”ともちん”、”ともとも”、かわいかったです(*´ω`*)。
えれぴょん、まいまい、りなてぃん、麻里子さま、健在でした。
Wみなみ(たかみな&みねみな)も存在感ありました。
ダンスすごい、さえ&さやかも目だってましたわぁ。。。こりす
は終始笑顔が光っていました。ホームコートである"梅ちゃん"は
めっちゃがんばっていました^^)v。ゆかちゃんもパワーある
ダンスに歌に活躍していました。

◆ 計14名だったかな(漏れないよね!?w)。フルネームで復習:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

篠田麻里子さま、大島優子ちゃん、秋元才加ちゃん、大島麻衣さん、
梅田彩佳ちゃん、中西里菜ちゃん、渡辺麻友ちゃん、小野恵令奈ちゃん、
高橋みなみさん、峯岸みなみちゃん、板野友美ちゃん、河西智美ちゃん、
宮澤佐江ちゃん、増田有華ちゃん


です。♪^^)v


その後、8月8日に発売されます新曲CDの予約券の配布などで、予約
できた方もれなく「僕の太陽」のポスターをプレゼントとか。。。見た
感じほしそーに思えないようなクオリティのポスターだったので華麗に
ヌルーしてあげましたw。


さらにその後、だからCD/DVD販売場所には目もくれず携帯で友達
と話ながら裏の書店のほうから帰ろうと出て行ったら、


AKBメンバーに遭遇キタ――(゚∀゚)――!!、どうやら次のラジオ生放送
の会場へ移動するメンバーが小さいマイクロバスののって移動する模様
だった。乗り込んでいるところで、真横を普通に通るとか(ヴぁw。


しかも車混んでいるとか、歩いているおいら歩道のほうから近距離にて
サングラス越しに気づかないふりしながら、バスのほーを見てましたww。
えれぴょんまゆゆ、汗ふきふきしていました。(*´Д`)はぁはぁ照♪


KBCラジオAKB48トークゲスト生出演


で、次のラジオ公開生放送の会場へさっさと到着、転売をもくろんで
予約券のほーに必死なってる方々はほっといて早めにきて正解でした。
あんまり近いと終わった後、離席しづらいので(マテw、ステージから
5列目あたりの空席のところに陣どる^^)vvえぃえぃ。


12時30分ごろかな、AKBメンバーが呼ばれステージきたー!!。
ラジオの公開生放送は4名だけでした。みんな同じような身長でした。
ステージ左から、MCトギーさん、高橋みなみさん、小野恵令奈ちゃん、
渡辺麻友ちゃん、梅田彩佳ちゃん、MCのナカジーさん、の並びでした。


MCのお二方ほんとありがとう、話がおもろかったし。客席やメンバー
へのフリも最高でした。(^_^;)bぐっじょぶ☆


自己紹介〜、好きな食べ物〜、曲について説明〜などなど。


たかみなしっかりがんばっていました。梅ちゃんローカルトークもおも
ろかった。えれぴょん天然ボケ炸裂しまくってワロタw、まゆゆここでも
おとなしかった。好きな飲み物かな!?名前いってたけどよくわかりませ
んでした、ゴメン(−−;。


曲についてトークのとき、MCの右からのフリで、


梅ちゃんは、僕の太陽
まゆちゃんは、僕の太陽
えれぴょんは、ボケの太陽(ヴぁwwwちょwww
たかみなは、ぼきの太陽(・・?? なんですかそれ。。


と適度〜な空気になったところで、しめの挨拶メンバーが
してお別れ〜でした。(*´∀`)あはっ


長い時間じゃなかったけど、とても充実したひとときでした。


それからみんなハケた後、しばらくはそのまま座ってました。
ラジオ続きをちょこっと聴いてから、去りました。(^o^)v


買い物へ。


●そうそう忘れないうちに今回の好印象ランキング☆:


1位:篠田麻里子さま(まりりん):最高その一言だけ(^-^)/ ロングな髪も似合ってるぉ!
2位:小野恵令奈ちゃん(えれぴょそ):リハ時の素の顔がきょとんとしててかわいかったわ
3位:渡辺麻友ちゃん(まゆゆ):先日チームBで見たよきより、さらにかわいくなってた(^^*
4位:河西智美ちゃん(とも):ライブでみてて笑顔がすっごぃイイって感じた、きゃわだな
5位:大島麻衣さん(まいまい):間近でみておぉ美人さんじゃん!思った。アピールもいい


以下省略w。