オフ会その他

オフ会を公演後に行ったわけですが、

参加者: ムルアカ。さん、はまちゃん、金ちゃん、タクちゃん、
     手さん、すぎさん、ふ〜うさん、けんくん、私 計9名

     ※100くんスケジュール多忙の為回避でした、残念!

場所: 居酒屋「四季酔亭 風乃音」 でした。

皆様、公演&オフ会参加お疲れ様でした。最高に笑って楽しめまし
た。ほんとお腹かかえて涙して笑ったの久々でした。ちょっと苦し
かったくらい(ヴぁw。

次回は、もう場所をめぼしいところ考えています(はやい?w)。
ネタ的には十分かというような(・∀・)にやにや。あと別にまた
ラーメン屋を発掘しておく予定ですお。美味い、これぞ福岡まで
きたかいあったねーって思えるようなところを。。。

こうご期待!!!


−以上−