一夜明けて。

昨日は、モーニング娘。さんのコンサートへ入ったわけですが・・・。
12時半すぎに会場へ到着する、このマターリさが何ともいえない。

明らかにアウェーな感じか!?、ちなみにウワサどおりトレーディ
ングとか盛り上がってませんね。見てないしやってるところ(^^;。

ちなみに何も買ってません!。せいぜい入場時にもらったチラシに
はさんであった、世界バレー宣伝の携帯画面クリーナー&ポストカー
ドぐらいかな記念は。w

●昼 2階14列、 ●夜 1階13列 通路ワーイヽ(゚∀゚)ノ

やっぱベリ紺ばっかいってるから曲がわかんないこと、わかんない
こと。 踊れるフリができるのが少ないので汗だくとまではいきま
せんでした。^^;A 公演の途中と最後あたりに踊れる曲が何曲
かつながっているので、楽しめる内容でよかった。MCはかわらず
笑える内容ありで笑えた。

れいなソロ新曲や、娘。新曲や、GAM藤本オンリー、小春の新曲
のアタックチャ〜ンスではなくコサックダンスな感じのバラライカ
と、観てよし、踊ってよし、と内容は濃かったです。♪^^

MCがそんなに長くなく少ないせいか、前もって聞いていたセット
リストの曲数多いなーって感覚がまったくなかった。あっちゅーま
でした。

昼は、がきさんハッピーバースデーを会場みんなで合唱、夜はなし。w

あと、田中れいなさん凱旋というだけあってアンコール終わった後
にステージに戻ってきてトークありでした。昼は長く話していまし
たが、夜は若干押していたのかな時間!?アンコール後すぐ出てき
て、やや短めトークでした。  すっごい喜んでいました「れいな
コールありがとう」って、れいなファンが福岡は多いな思った公演
でした。

私としては、娘。コンは「前寄り非通路」よりは「後ろもいいから
多いスペースくれ!」と感じたw。 まぁ、どのみち楽しめればそ
れでいいんですけどねん( ̄ー ̄)v。

ざっとそんな感じでした。