なんやかんやアホなことしていたら日付かわっててん

しかも、脳内多すぎww 書店いけば写真集なかったとか_/ ̄|○。
まだ見てへんがなー、スイッチON!しゃしんすう。(汗

さて本日の一品、桃子です。(ヴぁw

これ ↓↓↓↓↓↓

すっごく甘くて、なんかネクター(随分前の缶じゅーす!?)みたいな
後味の喉へのアクション!すっごいまったりとしていて、桃子みたい
に絡み付いてくる(*´д`*)はぁはぁはぁ。(桃水まじ且⊂(゚∀゚*)ウマー)

とっても美味かったでつo(^_^)o

そういや夕飯、あきらかにストレス発散!?といわんばかりに食べ
まくりました。

・らーめん
・ごはん
・替え玉w
・替え玉ww
・替え玉www

よーするに、、、

食いすぎですた。(>_<

さらにいきつくところは、、、

ソルマックにお世話になるとか(誤爆

ほんと自分に、┐(´∀`)┌やれやれ(現実、まじお腹パンパンで
ぐるじぃ〜。滝汗

チーン!(しゅーりょーwww)。