桃子ちゃんレスれすピッピ!!

【12/13分】
>ともぴ〜くん
スラムダンクとはケーブルTVのアニマックスだったかな、そちらで毎日再放送が
連続してあったので帰宅後、ちょうど夜更かし前に見られていたので楽しんでいま
した。しかしあっさり終わっているとか(T_T 漫画本で読み直しかな。(@_@;

>Kくん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってたぶん逝くよ。マイル使って( ̄ー+ ̄)キラリ。
なんか久々聞いた、どこぞの名刺に記載されてせりふやね(迷わず打てよだっけw)。

>睦月さん
23日ハロショ召喚の際は、50(ゴー)vol.2の(内容:りしゃこ&ももち)DVDを持参
おねがいします。食事するときでもバックアップさせてくらはい(^∧^) よろ〜♪。

>まるさん
あれは疲れました、朝2ぐらいの飛行機でとんでいきましたから、やや暖かな一日
だったかな。いとこ宅へ用事あるのもあったから逝ったってのもありますが。。。w


P.S. きょう放送されたフットサル「スフィア リーグ」録画しましたけど、
ファイルサイズ約19ギガとか(滝汗)、しかもガッタス準決勝で敗退とか(おいっw)。
DVD化たのまれたけど、どう編集しましょっかね〜m(..m;