ただいま、午前0時20分でつ

ついにスラムダンクが終わってしまった_/ ̄|○ 唯一の帰宅後の
楽しみだったのに〜。これから私は何を楽しみに生きていけばよい
のでしょうか!?(ヴぁw ←オーバーでつか(^^;

とりあえずフジ721で「東京ラブストーリー(デジりめーく版)」
が放送、本日より開始なったので見ることにした。ドラマ漬けにで
も、たまにはなろーかなと思いました。( ´ー`)ふぅ


ちょっとどうしてもかわいいからついついイジりたくなる、(表現が
なんかやらぴー!?とは思いませんよx2ww)
注1:イジるって、写真を色合いとかあとサイズとか加工する事w

これ ↓↓↓↓↓↓

とりあえずカワイイの一言につきる、この桃色の衣装の似合うことx100。
あかんって、早く生で近くで見たいっ手羽(ウマッ! ←マテw。

まじなんやろー、写真見ててここ最近の桃子ちゃん めっさかわい
すぎてしかたない(ノ´∀`*)。発売される写真に夢遊病のごとく手
がのびる〜。こんな私をハロショへ連れてってくらはい(爆)。

そんなこんなで、12月23日はやっぱ東京へハロショへ買い物の
旅と題し、また出撃かな。( -人-).。oO(・・・・・・) なやむ。