レスれす桃子ちゃん、ぴっぴっ!!

【12/11分】
>りょーたくん
とりあえずバイトがんがって貯めて、ぜひ関東遠征をw
スポフェスは競技見るより、グッズと交流大会がメインですから!^^!。
写真は150〜250円で変動します(人気とともに。。。www)

>ともぴ〜くん
おぅおぅ、無事でなにより。信玄ももち餅まだあるならくらはい^Q^¥。
賞味期限がまにあえば・・・。A ̄▽ ̄;; 提供みーやは、最近物ではなく
ちょっと過去のものですから、ダブリン以外だと喜んでもらえそーな・・・。

>すらいりさん
とりあえず候補は、12月23日→24日の1泊2日が有力か!?まだ未定。
桃子ツアーは、寒い季節ですが実現できたらしたいですね。デジカメも用意
しとこかなーっと(−_−;y-~~~ う〜ん。

>睦月さん
捜索は継続よろしくおねがいしまつ。^^v PCのメアドのほーにでも
神画像の原画を送付しておきましょうか? あれは、はじめ見たときマジ
すげーって思いましたよ、負けた(−−;。今度は飲んで倒れてくらはいw


そろそろ大量購入した写真でも整理するか。。。そういやまた12月中旬か
ら写真ラッシュに近い販売状況なるみたいね。Σ(^▽^;)汗 ほんま金欠
になりますから、ほどほどにおねがいします。m(__)mぺこりん。


あと、公式HP見ましたが2月イベは「ベリいねーじゃん!」そのかわり、
ソロ活動前兆のあの方や、歌手やめたお笑いタレントのあヤツが、イベント
するみたいだけど。。。。 おいらにとってはどうでもいいイベやな。爆!

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ。 関係にゃいね、ほんま。

/E