土日は久々劇場日和りでした。

☆ 12月22日(土曜日):

福岡→羽田→秋葉原JALさそクラスJシートで移動
昼は、チームB公演に入りました。抽選7巡、中央ブ
ロック3列左通路席。ひさびさだったけど楽しめま
した。やっぱ、あぁ成長したなーって思う子と、あ
れ、劣化した!?(マテwと思える子などなどいまし
た。


昼公演後は、せっかくなんで初のB.L.T.購入列に並
び劇場版B.L.T.をMAX5冊購入(計2000円)に写真がつ
くとか、、、内容は寒かったですがねw。(>_<)


そのあと赤羽へ移動し、いとこ宅へ今年初の挨拶に
いけてなかったのでようやく約束達成!。次はいつ
になるかなーっていう話はしましたけど、やっぱり
赤羽からさらにバス乗ってなんで遠いっす...orz。


夜は、吉祥寺へ移動し呑み会でした(^-^)/■☆☆☆


☆ 12月23日(日曜日):

昼公演、ひまわり公演2ndステージ初参戦。抽選は
19巡目とこれまでのワースト記録18を超えました。
へこまされたんですが、実際はいってみると中央の
ブロック立ち最前の右通路1個内があいていたので
すかさず陣取り、公演は終始楽しめる方向になって
大満足なポジションでした。これはいいわぁって
なりました。(ノ´∀`*)


K林、K谷、T島、裏メン3TOP活躍がよかった
わぁ。やっぱイイ!!! 次回はぜひ、麻里子様を
観たいな、このセトリは推せるからぁ〜。♪^^v


あとは適当に16時半前ぐらいに秋葉原を跡にして、
羽田空港へいき、18時発の便で福岡へ戻りました。


あっちゅーまですわ、ほんま1泊2日東京の遊び旅。


お疲れ様でした、、、おれw。m(__)m zzz...


/E