買い物ゴト♪

ひさびさな、はてな日記まともな更新私です。(^^;、どもども♪


朝9時に起きて〜、身の回りちゃちゃって準備して〜、最寄駅か
らお出かけで〜、地下鉄にのって〜、福岡天神→中洲川端を経由
して→キャナルシティ博多へ^^。衣服を見にいってました。☆
いろいろ散策して、上がったり、下がったり、周ったりとたくさ
ん店を見てみましたが、結局は秋と冬服は回避してみますた。w


キャナルシティ博多で購入したのは、靴ベラmini、めがねふき、
ぐらいかな2品:


その後また天神まで歩いて、あと移動して博多へ。⊂二二二( ^ω^)⊃ブーン!。


◆新規購入、2つ
ポールスミスPaul Smith MEN」
カルバンクライン「ck one]




◆既存の物、5つ
○ブルガリ「pour Homme」
○シャネル「PLATINUM EGOISTE」
○スクリプチャ「BLUE BREEZE」
○ジパンシー「INSENSE ULTRAMARINE」
ディオール「Higher energy」



気分転換になりそーな感じかな、香りリフレッシュで来週から
はがんがりますわ〜☆。^^;; たぶんね・・・。orzw


フレグランス(香水)を購入して、遅いランチ食って帰宅しまし
たとさ!。そんだけ〜。w 秋冬の服は次回にまた・・・。