リフレッシュできました

■10月13日の土曜日にAKB48ひまわり組公演を観に行ってきました。
8月20日ぶりぶりだったので、とても楽しみにしていました。お目当ての
麻里子様は前日、足の怪我の情報より公演を欠席、しかしファンとの交流を
したいとのことで、久々!?なカフェの店員として約1時間バイトされてい
ました。w タダで至近距離で久々の生のかわいい麻里子様を見ていること
ができただけてとても癒されました。(ノ´∀`*)


■昼公演は5巡入場で、この選抜なフルメンバーに近い状態は近くで見たかっ
たので、座り2列センターよりバミ1の1個左に座りました。^^
その為、全てのメンバーが公演開始から終了まで満遍なく見ることができて
大満足でした。えれぴょんもあいかわらずかわいかったし(・∀・)>えへっ!。


■夜公演は、遠方枠だったので適度に違った視点で公演をまんべんなく見てい
ました。それで終了し、そのまま”すら亭”近くの駅”吉祥寺”へむかいま
した。夕飯をかね、魚がおいしそ〜な居酒屋で久々呑みでした。よかったわぁ。
美味しかった、酒も種類いぱーいあったから、もうちょい早めから呑める時
にはいろいろな酒を呑んでたのしめるねーって思った、次回にでも。。。☆


■翌日の14日は、メディア収録で「渡辺麻友」こと「まゆゆ」が公演欠席と
いうことで(この時期に!!はやっ)、チームB全員揃った公演を最初は見た
かったのでカイーヒ(回避)、普通に朝9時前ぐらいまで寝てて、その後”すら
亭”を出発し、いざ「ありぽんさん」ひさびさ交流へ秋葉原GOしました。
いろいろキープしていただいたものを受け取り、雑談などなどで休日の楽しい
時間が過ごせました。♪^^ありがとうございます。あと初交流な方、久々な
方などなどもおられましたね。(祝)


■ほんと、いいリフレッシュができました。いい気分転換、やっぱここ数週間の
ヒッキーに近い土日を過ごしていたことがいけなかったのかなーって思いまし
た。やっぱ、私って現場が好きだし、そこで今まで会えた、これから知り合う
人たちとの交流が好きなんだなーってあらためて思いました。
こういう同じような時間や話題を共有できることっていいなーって、ほんま今
さらながら感じる土日の過ごし方でした。ほんまほんとに”ありがとう”。


m(_^_)m ぺこっ


■本日のキーワード:
 チームAなら、、、 篠田麻里子さま(まりりん)
 チームKなら、、、 小野恵令奈さん(えれぴょん)
 チームBなら、、、 渡辺麻友さん(まゆゆ)


/E