実はここからが本編なのだ!!

もうおなかいっぱいです。
夏休み11連休の10日目、そして東京ラスト宿泊の日。
最高すぎました。


◆ドンキ8FのAKB劇場シアターで、昼公演入って、アピって
その後、映画前売り券の握手券付きを利用し(リアルに2枚
だけ映画券ほしかったのでw)前ネタふりをするww。


◆1回目握手:
ゆ ・ω・)< 初握手です
ま*^ー^)< ありがとうございます
ゆ ・ω・)< 福岡からきたんですよぉ〜、姪浜から
ま*^ー^)< おぉー、浜っこじゃないですかぁ
ゆ ・ω・)< (そぉかぁ!?)・・・
ま*^ー^)< ん???
ゆ ・ω・)< 劇場きて見るのまだ数回なんだー
ま*^ー^)< 応援してくださいね(最高の笑顔!)
ゆ ・ω・)< (はぁーん・・・) 自分から流れるw


さすがに最初はテンパったので、気を取り直してループ目、


◆2回目握手:
ゆ ・ω・)< 2回目まして〜
ま*^ー^)< あー、どうもー
ゆ ・ω・)< そうそう今日誕生日なんよー
ま*^ー^)< そうなんですか、おめでとうございます
ゆ ・ω・)< 夜公演後の本へのサインのほうもあるんよ
ま*^ー^)< はい
ゆ ・ω・)< なんかいろいろサービスで書きまくってね
ま*^ー^)< はい
ゆ ・ω・)< あと、ブログのほうよくみるっちゃけど、
ゆ ・ω・)< さすがにあの写メじゃ場所わからんかった
ま*^ー^)< ははは、ですよねぇ
ゆ ・ω・)< また見るね
ま*^ー^)< はい


流されることもなく終了w。あえてがっつきませんからw。


◆夜公演、昼同様に遠方枠であたってて遠方枠の中でそこ
そこ早めの番号をゲットしていましたので、あえて昼公演
とまったく同じ席に座る(ヴぁw、どんなプレイだww。


フリとかもばっちり、麻里子様がゼロずれのときはバッチリ
と決めておきました(^^v ふぉんとーのビンゴですわ♪。


そして、、、メインの目的が、、、


※以下が、がちゃがちゃ当選の権利のイベントです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


篠田麻里子さまの直筆サイン&宛名書き&手渡しです。
ま*^ー^)< あー、おつかれさまー。
ゆ ・ω・)< お疲れ様ん。
ま*^ー^)< ありがとうございますう
ゆ ・ω・)< すっごいかっこよかったよ
ま*^ー^)< そうですかぁ
ゆ ・ω・)< そうそう、昼夜ともに同じ場所から見てた
ゆ ・ω・)< のわかった?
ま*^ー^)< はい、すぐわかりましたぁ
ま*^ー^)< あと姪浜、福岡は同郷ですよねぇ
ゆ ・ω・)< そうそう、どうだった帰省は楽しかった?
ゆ ・ω・)< ○○だったかな? けっこう近いね
ま*^ー^)< いえいえ、母がいま○○にいてそちらに
ま*^ー^)< 会いにいったんですよぉ
ゆ ・ω・)< そ、そうなの。へぇ〜w
ゆ ・ω・)< あと今日は最高の誕生日プレゼントになっ
ゆ ・ω・)< たよ、凄い楽しい公演でした。ありがとう
ま*^ー^)< ほんとですかぁ、ありがとうございます。
ま*^ー^)< これからも見にきてくださいね
ゆ ・ω・)< うん、また見にくるよ。


ま*^ー^)< ええっと、(本を開く)このあたりに書き
ま*^ー^)< ます?
ま*^ー^)< 誕生日、happy birthdayとか入れないほう
ま*^ー^)< がいいですよね?
ゆ ・ω・)< いえいえ、ぜひ書いちゃってください


ま*^ー^)< (目の前でサインとメッセージ書き中・・・)
ゆ ・ω・)< (かわいいわぁ、眺めるw)


ま*^ー^)< はい!(手渡す)
ゆ ・ω・)< ありがとうございます。


●これです ↓↓↓↓




そして、また握手 キタ――(゚∀゚)――!!(本日3回目.)


ま*^ー^)< おめでとうございます、読んでくださいね
ゆ ・ω・)< もちろん!よむよ、ありがとう
ゆ ・ω・)< 明日には、福岡へ帰るんだ
ま*^ー^)< そうなんですか、気をつけて帰ってくださ
ま*^ー^)< いね。またぜひ見にきてください
ゆ ・ω・)< もちろん、すぐにはなかなか難しいけど見
ゆ ・ω・)< にいくよ。
ゆ ・ω・)< それでわ、また。
ま*^ー^)< ありがとうございます。(会釈→手振り)
ゆ ・ω・)< (手振り→会釈)で劇場を退出


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


もう氏んでいいですか、なんですかこの神イベ!?は。(ノ´∀`*)


胸いっぱいで、夕飯もちょっと食べれそうにありません。


最高すぎました。1対1に ドア側に係り員が一人いるぐら
いでした。 もう少しは全然話すことできますが、もう目の
前の篠田麻里子さん綺麗すぎて素敵でした。キラキラしてい
ました。 ガッツきなんかしませんでした。もう、それ以上
のものをいただきました。感動で胸いっぱいで氏ねます!。


こんな誕生日ありなんですね、偶然?必然? 最高の2007年
の誕生日を本当にありがとうございます。と、言いたい


いい夢見れそうです、てか爆睡するな、こりゃw。


ふぉんとに、
ありがとう。m(__)m ファンをこれからも大事にしてくだ
さい。そしてこれからの公演もがんばってね☆(To 麻里子).