☆気がつけばリアル誕生日(^^;

おはようございます、今朝はゆっくりとした時間を
過ごしています。^^


昼公演と夜公演ともに、遠方枠でW当選していた為
に並んでチケットを購入に急いでいく必要がないか
らです。(^^v


あと気がつけばリアル誕生日(マイ バースディ)で
した。早いものです。( ̄ー ̄;Aあせあせ


これからは!?落ち着いた生活を送るようにしてい
きたいと思いますわ。(できるのか!?ww)


誕生日をむかえ、歳は1つ積み重ねても精神的には
麻里子さまと同じ気持ちで(オイ!?)1年を過ごし
ていきたいと思います。o(^O^)o


マイミク皆様、この一年も昨日までの一年とかわら
ずなお付き合い宜しくお願い致します。<(__)>ぺこ


※本日(8/20)の公演や麻里子さまゴト感想は夜にでも..


----
2007.08.20

ゆうき(Yuuki.Return)

                                                                                                                            • -