本日の好印象ランキング

AKB48劇場のひまわり公演夜(8/19)を見て私が感じた
印象ランキング♪^O^)b


1位 小林香菜(かな) ・・・ 満腹なくらい歌にMCに楽しませてもらいました!^^。
2位 駒谷仁美(ひぃ) ・・・ うん、目線レス&指差し互い攻撃がすぐわかる、よぃよぃw。
3位 大島麻衣(まい) ・・・ ばっちり顔立ち&髪型とても綺麗なお姉さんでした(*´ω`*).


以下、順省略<(_~_)>ぺこっ


まぁ、3列の上手という初のポジションだったが、朝早くから
並んだ価値は十分に満たせる楽しめる位置だった。下手が多い
傾向だった自分に新鮮さを与える良い機会だった。またチャン
スがあれば、どこか入りたいね。早くて9月かなぁ。。。苦笑