本日の好印象ランキング

AKB48劇場ひまわり組公演昼夜を見て私の感じた
印象ランキング♪^^)b


1位 篠田麻里子(まりこさま) ・・・ もう最高です、ガン見してましたが(ノ´∀`*)やーん。
2位 小野恵令奈(えれぴょん) ・・・ ほんま某プロを放出されるくらい吸い込まれそうなw。
3位 大島麻衣(まいまい) ・・・ すっごぃ近距離で見て綺麗やわぁ〜って思いました。(*^.^v
4位 河西智美(とも) ・・・ このメンバーで公演初、アイドルなんちゃら衣装が神すぎた!。
5位 中西里菜(りなてぃん) ・・・ 笑顔がとてもよかった、ファンへの目配りや指差し最高♪


以下、順省略m(__)mぺこっ


いやぁ、やっぱ選抜に近いメンバーの公演はあっちぃねぇ(^_^;Aあせx2。
いい夢みれそうです、でわ明日もがんばるかzzz...(ヴぁw。