出張から帰宅+買い物


○本日予約していたものを受け取ってきた。^^
○AKB48新曲「僕の太陽」C/W:「未来の果実」





特にイベント応募券とかなかったけどとりあえず3枚買っていたw。


○上のCDを買った際にいつもの店員さんに、これ
つけておきますねって言われもらったものwww。「ベリの販促用に
店頭にくばられるスタンドポップとか。。。」





○思い出して書店コーナーで手にとってつい買った物
○B.L.T. U-17 しずるふるがーる 2007 summer
まずまずの内容に購入したかいはあった( ̄ー ̄)v





てな感じでした。


疲れたので、とりあえず風呂って寝るzzz...


※いつもの店には、AKB48Berryz工房℃-ute が私の
印象に残っているようだ。別のCD買ってもいろいろおまけを
くれそーな勢い、うれしいような、ちょっと照れくさいよう
な(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)あちゃーあちゃーあちゃーx3。☆


/E