朝だお。

最強(^^;d~


なんか昨夜たべすぎてたみたいで胸がスカーレットではなく、
ムカムカして目が覚めてしまいました。(>_<


ということでプチ、出張レポ。
◆ 6日(水曜日)あふぉお客さんのおえらいさん空気よま
ずに都内で飲んでから、名古屋移動とか言うから楽しみにし
ていた名古屋で手羽||リ・_・`川(さき)にはありつけず・・・。
○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_


◆ 7日(木曜日)あふぉパート2なお客さんの選んだラン
チ店で食べたカレー!?のおかげで午後一からの打合せ前半
ずっとお腹いたくて別の意味で格闘させられた、テラ痛す。
○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_


◆おまけに帰りの中部国際空港、出発口で荷物検査ひっかか
り中をこまかくチェックされ時間振り回されるとか(−−;。
(だいたい行きで福岡から羽田でも問題なかったのに・・・、だ
から地方!?てか暇な確認係りは使えん!!!!。さんざん
ウダウダさせられたあげく、何もない。ただ問題ありません
でしたー、だけ。やつらは氏ね!!!!。 毎度ながら某氏
とも昨夜電話なかで話していましたように、名古屋はなんか
あるね。。。なるべく東京か、近くては大阪ぐらいで、仕事
もお願いします。m(__)mぺこっ


さて、またーりテレビでも見てどーせ朝は8時半ぐらいに家
出るからたっぷり過ごすカナ☆彡。^^)v


でわ週末、3連休前はりきっていきまっしょい。


/E