普通な休日ですよ

大人にはならないでね☆


用事あったのと、あとばたばたしていたので本日開催されて
いますワンダ@大阪へは行けませんでした。とりあえずワン
ダは中野で見ることができてたので良しとしよう。( ̄^ ̄v


昨日ひさびさ休日土曜出勤したので、今日だけ休みで明日か
ら仕事なので別にテンションくずれてないとか。
やっぱ土日休み慣れているときって、金曜&土曜の夜ってつ
いつい夜更かししてあとグダグダ過ごしてハイ終わり〜って
感じ。ある意味で体と精神のリセットせずそのままで来週に
のぞむってことで仕事ペースは落ちないでいけそうな気がす
る。よいのか?わるいのか?は体調くずさなければ良いとい
うことで・・・。(^^; とりあえず27・28の横浜集合コンまで
はがんばらねば、ねー♪。


そういや部屋片づけジョジョに進行中。いらないもの売れる
ものは処分。友達に安価で出せるやつは電化製品などはシフ
ト。などなど整理継続中。ついでに来週末は燃えない物ドー
ン!と捨てできるから、ほんまいらんもんは一掃する、そし
て次週は気持ちよく桃子に会いに!^^!。←これ重要☆。


そんなとこ、航空券&宿予約完了してまふ。^^)vぶぃぶぃ


−以上−