明日の予定かぬーん

あっちゅーまの年末年始の連休、初日でした。さて明日は家のことゴニョ
ゴニョしてから、夕方からレミオロメソinマリンメッセ福岡公演FINALを
見にいってくる予定です。なんか今日とかわらんくらい寒い気温になるら
しいのですが、、、いやだなぁ。(>_< まぁ汗かくコンでないからいいか
なー。歌を聴きにいくだけだから( ̄ー ̄)v、グッズとかあるとかいな!?w


◆ そうそう、これ↓↓↓




エビちゃんカレンダー2006も、いよいよこの1枚でラスト♪。しかも、
今年は12月31日が日曜日なので、しっかりぎりぎりまでエビちゃん
めくりカレンダーを眺められます。いやぁ素敵な女性ですこと(ノ´∀`*)。


ちなみに来年のエビちゃんカレンダー2007既に予約購入済みですww。
2個買ったから、1個は会社のデスクにおこうかしら(ヴぁw。( ̄ー ̄;A汗x2。


−以上−