金・土・日の過ごし方


ただいま今日は仕事を早退してELT(エブリリトルシング)の
ライブへ福岡サンパレスへ行ってきました。2年半ぶりの福岡
公演らしかった、その1個前のツアーまでは行っていたので私
にとっても超ひさびさのELTでした。♪


内容は割愛して(マテw、 なかなか歌を聴くには満足いくも
のでした。踊って盛り上がって汗をかくといったこととは雲泥
の差でした。全然疲れてません!。あとグッズとかも必死にな
るようなものもありませんでした。(^^; チーン!。


恋文って曲は心にジーンってきましたね、この曲のPVが娘の
結婚式での幸せな笑顔をそっと見送る父親といった近いようで
遠いイベントの様子から表情から、いろんな意味を伝えたいイ
メージであり、それがふと頭によぎったので、ついしみじみと
しちゃいました。


打てるではなくw、のれる曲は後半に2、3曲なので全体をつ
うじてバラードやゆったり目の曲が多いので曲を知らない人は
ツライかもしれませんねA ̄ー ̄;、あとたまたま知らなかっ
たんですが(失礼なおれw)、ギターの一朗くんが11月10日が誕
生日だったようで、途中MCでハッピバースディを合唱しちゃ
いました。なんか、先日の娘。紺での新垣里沙さんバースディ
に続いて2度目の福岡サンパレスでの合唱でした。o(^_^)o♪


そんな感じでした。(バッサリ!w)ちなみに帰り道、雨にみ
だれ打ちくらっちゃいました(−−;。