とりあえず連休終わり

無事にJALサソ飛んでくれました。<(__)>


気が付けば初めて、キュートさんのイベントへ
行きました。推してないから神の引きとかw。
7列センター通路席とか、もちろん曲中ずっと
タイガー(動かず)でしたが何か問題でも!?w。


まぁ楽しめたカナという感じです、かわいいか
もしれませんが、推せません。やっぱ嗣永桃子
ちゃんオーラに勝てるものはありませんでした。


てか、ツンツンPLAYモードに呪縛かけられ
てますから、桃子の樹海からは今のところ抜け
出すことは困難なようです。(*´∀`)ノ〜〜


ということで連休は以下のような過ごし方でし
た。


● 朝の便: 福岡→羽田 JALさそ

3日昼: ハロショin渋谷( ´ー`)y-~~~~
3日夜: きゅーとイベントin品川 1階7列
4日昼: ごっちん紺in東京厚生 1階20列
4日夜: ごっちん紺in東京厚生 1階12列
5日昼: ゲキハロ公演in池袋 1階5列

● 夜の便: 羽田→福岡 JALさそ


てな感じでした。この連休、交流していただきま
した方々ありがとうございました。m(__)mぺこっ♪


あいかわらずな、11月の頭の3連休の過ごし方でし
た。がくっ_/ ̄|● これでいいのかなぁ・・・!?。


−以上−