FCチケット到着めも

ついに2week後にある福岡での娘。さんツアー公演の昼夜。
これまで5回連続で一桁席を引いていた私の枠、で地元なんで
自分が入ろーかと思うと、、、、、、



見事に干されました!



連続一桁記録が止まるとともに、福岡干され記録は3回連続
いう不名誉な記録だけが残ることとなりました。この抽選をし
たヤシはどっか飛ばされてくれー! 凸(−−++++。(怒)


ということでステージは見れないので、一応事前にセットリス
トは確認してから踊れる曲は全て踊り倒します!!。スペース
なかったら動いて作ります。w


という結果でした。もうFC次の更新期限きたらしないな…。苦笑