連休まえと後レポ

◆10月6日(金曜日)に転職活動の面接で東京へいっていました。
あとはハロショよったりして遊びました。^^夜はJR大塚駅近く
のビジネスホテルに宿泊しました。

◆10月7日(土曜日)は朝早くから千葉のほーに用事あって行き、
おわったらすぐに中野のブロードウェーに散策いってきました。
あとは渋谷ハロショとその辺のカフェでマタ〜リした後、羽田へ
むかい飛行機で福岡へ戻りました。

◆いまは自宅でノートパソコンから、ネット確認、SNS更新した
り、はてなを書いているわけです。m(..m;カタカタカタ

◆この両日、お会いしていただきました方々ありがとうございまし
た。いろんな意味で楽しめた充実した1泊2日の旅でしたm(__)m。


−以上−