傾向と対策!?

あと某氏に頼まれていたモーニング娘。さんのコンサート厚木
のチケット一緒に到着しました。ここで思ったのが、どうして
推さなくなってから、いい席がバシバシくるんでしょーか?。


今回の到着をあわせて4回連続で一桁席祭りなんですけどw。
すべて頼まれた分を申し込んだだけなんですがね(^^;。
1階7列→1階5列→1階最前→1階?列(本人に内緒なので)


まぁ別にどうでもいいんですが、私が入ったとしても最前で
座って見るかも(むりかw曲聴くと自然テンション↑↑だしw)
ねーって。とりあえず、頼んだ方々に前のほうで楽しんでいた
だけるよーで良かった。^^)v 現に、ベリのほうも最近そん
な飛ばされてはいなかったので、推し推してない問わずに風向
きがいいみたいです。


さて、今年はあと別の某氏に頼まれているチケットと、私自身
が久々に私が入る予定で申し込んだ福岡の分か。。。(^^;


できたら、某HPPのときみたいに1階5列の前横通路席で座り
観賞をさせてくれw。あれはイイ!自身が静止しているのでス
テージ側をじっくりマジマジと見ることができる(エロくないよ。)


とまぁ、そんなこんなを思った15時半すぎでした。m(__)m