ゆうき桃子の夏休みツアーツアーの支出纏め

◆この7・8月の参加しました公演やイベのちけっとたち総数22枚 ┐(´ー`)┌。
ワンダフルハーツランド4個
ベリ紺を15個フルコンプ♪
りとるがったすイベント2個
ベリフェスよみうりイベ1個


◆無事!?夏夏のツアーのツアーが終わりましたので纏めてみました。
◆7週連続土日に自宅不在な人の桃子ちゃんへの貢ぎ支出メモ(ヴぁw.


7月17日 ハロコン大阪     ・・・・・   71000円
7月23日 ハロコン代々木    ・・・・・   62000円
7月29日〜30日 ベリ紺市原  ・・・・・  103000円
8月06日 ベリ紺愛知      ・・・・・   50000円
8月11日〜13日 ベリ紺中野  ・・・・・   82000円
8月14日 リトルガッタスお台場 ・・・・・    7000円
8月15日 ベリ紺静岡      ・・・・・   36000円
8月16日〜18日 ※(中休み日) ・・・・・   16000円
8月19日 ベリフェスよみうり  ・・・・・    6500円
8月20日 ベリ紺仙台      ・・・・・   47000円
8月26日〜27日 ベリ紺大阪  ・・・・・   69500円


支出総額             ・・・・・  550000円とか(核爆!)

※(もちろんながら全日程における飲食代は一切含んでおりません)
ボソッ、おそらく飲食代込みで考えると7・8月これだけで約600000円強ぐらいは使ったかも(滝汗!!)

終わったな(−−; チーン、9月からがんばって働かねば...orz
我ながら、アフォすぎた。。。。。。ずずずーーーんw。☆


P.S. こんな使い方は最初で最後だな、二度としないな・・・。
  てかできるわけねー、またコツコツ積み立てをA ̄ー ̄;;


この期間の乗り物飛行機8回新幹線8回でした。ww