ところで昨日(19にち)はというと

はやいですねー、昨日よみうりランドいべんとでうまい
こと6人連番でみんなつるんで 女の子の佐紀ちゃん推し
の娘を先頭に、私、耶麻さん、睦月さん、ああるさん、
すらいりくん、と6連列をつくって見事それぞれの推しメ
ンバーに伝えたいことを話すことができました。やっぱ、
係員は女性はガーってうしろから動かすような行動はし
ないですからね。へたにさわったらセクハラたいーっほ
でしょうw。まぁ、しっかり握手を認識できたのでよかっ
たということです。o(^_^)o


ゆ; ・ω・)< 楽しかった、ありがとうございます。
ル ’‐’リ< ありがとうございます。
ゆ; ・ω・)< あっ、明日(20にち)わたし誕生日なんです。
ル ’‐’リ< (あっ)
ゆ; ・ω・)< ・・・・・・
ル ’‐’リ< お、おめでとうございます!
ゆ; ・ω・)< はい、ありがとうございます。(ノ´∀`*)


この後は、フォア〜って頭の中がなってしまって後のメン
バー(佐紀ちゃん熊井ちゃん)と握手したさえ記憶にあり
ませんでした。


最高でした。☆ まぁ今日仙台へ公演いくことまで伝える
ことは忘れていましたけどねw。なんか「おめでとう」と
いう言葉をいつもの流し「ありがとう」ではなくしっかり
こちらからの言葉を聞いてから返答してくれたことがうれ
しく大変満足できるものでした。(*^_^*)v


さて、そろそろ最終準備して出掛けるかな。。。。でわ☆

−以上−