あと一日で

めっちゃキャワすぎ!^^


桃子に会える、あのアイドルx2した桃子に会える。毎度かわらず
しっかりした小指の立て方。バッチリやね、つねに電波バリ3(ヴぁw。
楽しみです、11日から5日間連続で会えるなんて自分の親でさえ
5月のGW明けにちょこっと日帰り帰省したときに会ったぐらいな
のに、、、 もう家族以上やね(痛くはない、痛くはないw。と自分に
言い聞かせてみた。(^^;☆)


とりあえず写真の整理は、今回のツアーの市原、名古屋の分までは
完了。スキャンは、ワンダフルハーツランドまでは終わりました。
しかし、えがお27弾が届いたとかいう知らせもあるので終わった
かと思ったら次が。。。あの事務所はせめて3ヶ月ぐらい発売沈黙
してくれることはないのでしょうかm(..m; カタカタカタ。


とりまえず、朝6時45分から「めざましTV」見てマッタリした
時間を過ごしています、今日は”しし座”5位でした。( ̄ー ̄)v


そうそう予定変更して、やっぱ22日も年休取ることにしまふw。
8月11日→8月22日の12連休にしました。♪〜(休みすぎ!?)


でわ、あと一日仕事がんがれば夏休みじゃー。ファイトー、オー!
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃちゃーん、オー!(by.ファイポ)