土日旅行が無事終了しました。

【背景】
18時40分すぎぐらいに夜公演(in名古屋)が開始、時間推してくれた(−−;。
途中も寸劇など、かみかみやセリフかわったなどもありやや間延びした(−−;;。


19時40分すぎぐらい、ちょうど21時からの滝汗セットリストの前
でモニターに花火が打ちあがっている頃、着替えて荷物まとめて会場を
後にしました。(21時〜、アンコールまで聴けなくて残念!、予定では
ぎりぎりまでいればアンコール前のジリリ♪までいけそーだったけど、
タイミング的なものと時間の推し具合から、なくなく。。。(´Д⊂ 涙)
※それでも20時ぎりぎりまでがMAXなねばりだったんですけどねぇ〜。苦笑


20時30分ごろ、名古屋発の博多行き最終新幹線に乗り込む!。

23時57分ごろ、博多駅に無事到着。ヽ(´ー`)ノ

24時06分ごろ、最終の最寄駅までいく地下鉄に乗り込む!!。

24時40分ごろ、なんとか桃子の授業参観in名古屋から無事に帰宅!!!(祝)


なんせ、行って帰ってくるまでが遠征(旅行)ですから!!!!。 ←とても重要