神の引き健在!?w

今日は20時まで仕事して帰宅した、ゆうきです。^^
適度にマイペースに作業して終了。

帰宅すると、配達記録の不在通知が2つ。なんだっけ?
と思いつつ部屋で着替える。

おー、そういや今日は当選落選発表じゃないか!。

どれどれ、


ベリーズ工房FC集い9/30(土曜日) 当選!!


キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!! というか週末から
ツアーのツアーなんですが、9月末まで桃子がどうやら私
を離したくないみたいです。(脳内ww)

とまあ、浮かれモードなりつつも青封筒だろーと思いつつ
とりにいくことに。


モーニング娘。さんのミュージカル頼まれていた分、昼と
夜が当選していたことをすっかり忘れていたとかw。てっ
きり1個だけだったかと。ごめんごめん(^^;。


モーニング娘。リボンの騎士ミュージカル

 1列xx番!!!!!! うん!!!!!! 



自枠初の最前キタ━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!


某氏にはいつもお世話になっているので、貢献できて
よかったですm(__)m


しかしなんだあ、娘。を推さなくなってからここにき
て頼まれて申込みしたもの3連続で1桁とかwww。

あの事務所は、桃子には最前で私を近づけてはくれな
いみたいね。いいもん集いでがっつくから(  ̄ー ̄)。


ということで、某氏は推しメンをなめるように(マテw
あますことなく堪能してきてください。^^


−以上−

※今日はサプライズ連続すぎて疲れた、レポはまた後日に。(さぼりすぎか?!w)