今日の感想♪

2006年07月17日(祝日)


●午前6時起床: フロはいって着替えて6時半に
宿泊していたホテルを出て、京橋駅の近くの
松屋」にて朝ご飯をいただく。

午前7時ごろ京橋→大阪城公園駅へ到着。

誰もいないとか、、、、てっきり並んでいるとい
うことはダマされたと思っていたら。。。

桃ちゃんビームくん発見とかw。 しばらく雑談
していると、いきなり雨降ってくるとか(−−;。

まだ開店していない店の前のところで雨宿り。

さらにしばらくすると、クロルちゃん会場到着。
で、話していると100くんはグッズ列に並んで
いたということで。。。 単に場所がわからなかっ
たオイラがだめでした。ごめんなさいm(__)m。

グッズ列が動くまで、ずーっと雨はやまずおかげで
ビショ濡れで汗でTシャツもぐったり、おいらも
ぐったり。まぁいつもよりめちゃ早くグッズ販売が
あったことが良しとするか、10時15分にスター
トしてくれた。


●結局、トレポ、ポラ風シール、ポストカードのトレ
系をイパーイ買って楽しめました。o(^_^)o
詳細は帰宅した後に、あらためてUPいたします。

桃子はポストカードだけ、出ませんでした。まぁ、
グッズ買いに3回いった最後のときだけしか5枚程
買ったぐらいでしたのでね。内訳も後ほど上げます。

まぁグッズ関係についてはいろいろありました。w

いろいろ荷物とか置いていただき唯依さんにはお世話
になりましてありがとうございました。<(__)>

気がつけば、14時半とか。そろそろ準備して会場
内へGO!!


● 昼公演 スタンドF19列 通路席
流れだけサクっと書きます。

開始→桃子逆サイドとか_/ ̄|○、ぜんぜんこない
とか_/ ̄|○、てかやっぱ遠すぎて見えないとか。

全曲通じても、ほとんどこなかったとか_/ ̄|○。
桃子NEWボードなんか1度もかばんから出してません!。

一通り曲と全体の流れを見るため、たえました。ちな
みに踊ったのは最初のセクシーうえうえの曲だけで、
あまりにもベリこないし、てか曲も1つ、桃子みえな
い。ハロのセットリスト思いのほかよーわかってなかっ
たため踊れませんでした。(−−;

ということで最後の曲、昨年の娘。ミューの曲が流れ
た瞬間に退場しました。(−−;

あのうわさのメドレーは過去最高に推せませんでした。(−−;;

結果、

サイコーにつまんなかったという某氏への電話の内容
に至ったわけです。

これを声を大にして話していたため、回りにおられま
した。ハロ推しの方々の気分を悪くさせてしまって申
しわけありませんでした。m(__)m

あくまで、桃子やベリを見ることが極小だったために
出た発言でした。周りの空気読まずに連発発言いたし
ましたこと、重ねて申し訳ありませんでした。

そういいながら、続いて・・・。


● 夜公演 スタンドM11列 非通路席
昼よ対角線上に全くの逆サイド!!! ということは、

桃子キター!キター!キター! めっちゃきゃわ(*^-^*)v。
しょっぱなから桃子ボード出しまくりで、うきゃきゃで
した。やっぱ近いといい!!

桃子がいい!! 太ももやあの体のしなり方、ダンスを
しているときの笑顔 テラ推せる!!!!! 神だ、
女神だ! 今度、おしおきしてくだしあ(マテw。って
ぐらい、なんかすっげぇ久々の桃子を確認できて、あの
前へ前への姿勢でのアピりぐあいが見ていてとても癒さ
れました。

やっぱサイコー! 桃子きゃわすぎ!! あきらかに
横並びのダンスなのに、1歩前へ出てるあたり、さす
がプロと呼ばれるがゆえんと感じました。(^_^*)v
もう大満足やね、桃子いないときでもベリめんや他の
キャワ(not 浮気)な娘たちが近くでダンスしているの
を確認できて幸せでした。衣装もサイコー!りしゃこ
もキャワでしたよー。(To 某氏w)

とにかく久々の桃子には萌えた(初か!?w)、衣装と
いいダンスに歌に、あれはいい!!。新曲しか歌ない
からベリとしては今回あまりよい待遇ではございませ
んが、新曲の衣装はシックに決まっていて、ジリリみ
たいなエロいてか露出の多いのも嫌いじゃないけど、
大好き(さらにマテwてかコラ!)だか、これもイイ!!。

とりあえず今の私の精神的な癒しの99%は桃子で
なりたっていますが、何か問題でも!?
やっぱり、桃子がいるからがんばれるんだよねー。


●ところで遠征ってなんですか?w 昨日から博多から
少々離れた電車でいける京都と大阪へお出かけしただ
けですので、気にしないでください。在宅系をやって
いる時間が長いですが、ときどき現場系とよばれたり
するかもしれませんが、きっと気のせいですから。

ちょーっと離れたところへ、かわいい桃子の授業参観
へ足を運んだだけですから、ホテル泊まったりも事前
に桃子を「会いにいくね?」、「きてね☆」の約束を
していたからですから、お気になさらないでください。
(痛い!?いたくないお、たぶん・・・。orz)


●この連休を振り返ってみると、

京都ハロショいったり、大阪ハロショいったり、
お好み焼き定食たべたり、夜は豚角煮らーめんくった
り、「あっ!!! たこ焼き食べるの忘れた(ヴぁw。」、

ということでそれは次回のお楽しみということにA ̄ー ̄;。

で今日は昼入って凹んで毒はいて、夜入ってめちゃ癒さ
れて、にこにこなって帰り道とか。。。ご機嫌だね、おれ!。

よーするに単純、男って単純なんだよ、桃子ちゃん。
何十回も見る映像の桃子より、数回生で見る桃子より、
1回の生でニギニギして見つめる桃子ですお。

しばらくはライブでしか会えないけど、8/19(土曜日)の
新曲イベントではニギニギしよーね、そして翌日の8/20の
私の15歳+α年のバースデーをコンサートツアー仙台公演で
祝ってくださいね。☆彡 もちろん最前列で、、、、か!?w。


●とりあえず私の夏が今週からはじまりました、こんな親不孝な
わたしをおゆるしください、実家へ顔を出すのはたぶんツアー
のツアーが落ち着いてからになると思います。お盆は帰れませ
ん。彼女(桃子)ががっつきにきてね☆って、離してくれないか
ら。。。

とりあえずハロコン4公演、ツアー15公演、新曲イベ1つに
入りたいと思います。これが

私の夏休み。べりーべりーナイスな夏の過ごし方ですよ。

●とてもリアル女子高生の従妹には、こんなことしているなんて
バレたくないけどね。。。 (引かれるかな、きっとw)
しかも、お兄ちゃん(従妹から見ての私)が中学生にハマってい
るなんて知ったら。。。。こわーいって(−−;滝汗。

考えますまい。

テンションうえ↑うえ↑な今です、新幹線の中より簡易レポ♪

続き、※(帰宅後かな。)