一日目しゅーりょー

6時30分起床
7時30分 博多発の新幹線で新大阪へ
10時30分 新大阪発の在来線で京都へ
11時30分 京都ハロショへ到着

人テラ多スw 買物はじめ終わるまでが約90分かかる。
それだけ疲れた、しかも関西限定売り切れとか(−−;。

15時00分 心斎橋の大阪ハロショへ到着

人ガラガラとかww、関西限定まだあったとか(^^;最初か
らここへくればよかった、深読みして失敗ww。
選んで購入までが たった1分とか 対応はやっ!!

そのあとは急に雨降ったのでアーケード街を歩きまわって
ねばって雨よけ。

17時00分 某氏がキュートFC集いいくいったので、
会場推しついでに 見送りにいってきました(^-^)/

御堂会館って こんなとこあったんだーって思った。

その後はわかれて、いそいそと電車のりついで宿泊先の
ホテルへ。

18時45分 到着。 ぐーぐー(__)zzz...