明日早起きなのに

またNBA放送にハマってます、いまHALFTIME中。

日付かわって昨日の検証DRは凄かった!こっちも俄然強め
に言いまくった。でも、それ以上に電話会議での相手側の雰
囲気がワロタw。何を今頃そんなこと内輪で話してんの?w
ってなこと言ってたし、聞こえてるしww。

とまぁ、とにかく課題は2点ぐらいだけ出てきてそれは確認
して資料は作成して、何も議事録らしきアナウンスがなかっ
たので、さっさと20時前に脱出!!。そして飲み屋へ(ヴぁw。

友達とグチとーく話ながら、食べ過ぎておとなしく23時前
には帰宅しました。(^^; いやぁストレス発散サイコー。♪

さて現実にもどって、NBA終わったら寝るか。でも明日の
朝まちがいなく7時起き、8時には会社に着いて検証の続き
を早めにチェックしたいところだな( ̄ー ̄)ニヤリ。

眠い目こすりながら、がんばろーっと。でわでわ(__)zzz...☆