ご連絡ゴトです。☆ミ

5月のGW以来またーりと何もない生活を送っていましたので、ハロ系を
離れていました。(正確には会場から。)ということで、ひと月に一度買い
物にいこうかなと考えました。


◆ 6月3日(土)〜6月4日(日):福岡⇔東京あそび行く予定です。
◆ ちょうど同日には、中野サンプラザにて、安倍なつみさんがコンサー
◆ トを開催されるということなので、安価であれば1公演ぐらいは見よ
◆ うかなと考えています。 メインはハロショで、買っていないグッズ
◆ や写真を購入すること、あとは秋葉原まで足のばせたら眺めに行く。
◆ なお、チケ当選の振り込め用紙を直接渡せそうな方は中野サンプラザ
◆ で引き取り最寄りのコンビニで支払いを済ます予定もいれています。


なんか、ひと月なにもないと暇やねーって思う私はヲタではないんですけ
ど、あくまで一般ぴーぽーな社会人ですからヽ(´ー`)ノ。でわでわ