あす第3ラウンド、C社面接

kyawa kyawawa!


きょうはチャッチャと帰宅した、のんびり屋なゆうきです。^^

最近、設計データを払い出し、漏れがないか検証を会社の同僚と
パラレルで実施していてバグつぶしをしているわけですが、、、
今日ハッケソした不具合はワロタ、ありゃ普通に使っていたら物
としてなったとしても気づかへんわなーってなバグでした。

とにかく最終払い出し前に見つかってよかった、検証を実施した
意味はあったなと思いました。( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて現職は維持しつつ、明日ついに自社とはライバル!?に
あたるような同業の某メーカー関係の会社にトライするわけです
が。。。書類選考はパスして、試験+面接があります。

だいたい何話すかは決まっているから、なすがままにです。志望
動機は、私のテンションを↑↑にしてください(ヴぁw。

が本音ですが、とにかく技術のUPですが。だって自社では同じ
スキルの先輩が少ないためあまり学ぶことがないんだよね、課長
がいても使えないし(w。言いすぎ!?(藁藁)。

と・に・か・く、高いスキルをもった集団の中でもまれながら、
鍛えていきたいと思ってます。仕事内容に光が見えそうなら同じ
ぐらいの給与か?少々落ちるくらいなら挑戦のほうを選択するか
もしれません。

まだ受けてみないとなんともいえませんが(^^;。

ちなみに、6月に辞めるのはスケジュール上なくなりました。
うまく成立して、7月エンドやね。

ハロ紺、いべ、ベリツアーなどなど。。♪ 忙しくなる前に、
仕事モードは落ち着きたいな。 桃子に会う前にきっちりと。

”世界は桃子を中心に回っている、おいらの脳内も回っているw”
ただそれだけです。(〃 ̄ー ̄〃)  十分です!。

−以上−