現実ゴト、今日は午前半休

ももいろ桃子きゃわ!


ということで遊びにいってきます、なわけねーだろ!。
この忙しいときにわざわざ午前半休など中途半端にとる
くらいならいっそのこと全休します。(^^;


本日、内定が決まった某A社の福岡事業所へ行き、横浜
の本社の人事や技術部の方々とテレビ会議をする予定。

内定条件や、あと福利厚生や、仕事内容などなどの説明
や確認を行い正式に入社の意思を表明するのは約一週間
ぐらいは期間をいただくことにするか、個人での応募だ
から、だいたい10日間まで延ばせるらしいけど・・・。


逝くか、逝かないかは、あくまで条件次第!!ここ
妥協するような事ではないから〜。( ̄ー ̄)+ミ


とりあえずGW明け以来の、スーツ着ての出発ですw。
普段は設計業務なので服装関係ないから、カジュアルな
んですけどねぇ。(^_^;A この季節、暑くなってきたか
らスーツ正直つらいんですけど。


とにかく、いい条件であればいいなと思います。それで
も間違っても”左クリック”即決落札はいたしませんか
ら〜。w


5月5日から桃子に会ってないなぁ、某ショへ逝く機会
もないから買ってない写真イパーイありそう、次に逝く
ときに売り切れとかあったら泣くかも(´Д⊂ 涙。


6月にフラ〜っと、1回ハロショへ買い物へ逝ってみる
のもいいかな、ちょっくら安いスカイマークにでも乗っ
てねヽ(´ー`)ノ。 でも、買い物より移動費が強烈に
懐に痛い気がするのは気のせいでしょうか...orz。


でも桃子が保護されるの首を長くして待ってるからなぁ
〜、、、、、、、、(脳内中)、、、、(ノ´∀`*)照。♪


さて準備して、現実へ行ってきます!。


−以上−