内定はでたものの、まだ現職中なので。。。

ハデにいくべ!(マテw ではなくてとりあえず
転職活動は引き続き行うという方向で、そのため
に今回はネットで参考にしたサイトの転職エージェ
ントさんの福岡支店のほうに、明日相談というか
面談をしにいってきます。

いろんな情報を共有して聞いて吟味したほうが前回
の例もありますのでいいかなと思いました。

とりあえず某A社の資料、内定のでた某B社の資料
をあわせて持参していろいろ意見交換をしてこよう
かなと考えています。

来週の中ぐらいに、内定のでた会社の福岡事業所に
いって横浜の人事の方と電話会議で内定の条件説明
を聞きにいく予定。とりあえず、内容次第ですがと
りあえずそこではOKするつもりはありません。

後日回答するとの言葉でその場は終える予定です。

提示がとても良いものがくるとは想定していません
し、足元みられるのも現職の年収提示から同等あた
りは、、、という話に ならべてきやがったからね
ー。その後どのよーに提示条件がかわるかによりけ
りだけど、あんま期待は薄いかなぁ。。。

納得してもいいような条件だったら、一発サインか
も(マテw。 まるでプロ野球選手のシーズンオフ
の球団との交渉みたいやねA ̄▽ ̄;あせ。

さて、どうなることやら、、、それで決まったらき
まったで現職は一気に退職へ急加速しますが・・・。

はやくて6月エンド、普通ペースすると7月エンド、
ながびくと(最悪はw、8月エンド。。。まではい
かないと思うけど。。。とりあえず

6月エンドを目標に、いい条件がくることを願いつ
つ。。。 気持ちよくコンサートシーズンをむかえ
るためには(桃子に会いにいくためには)、きっち
り転職活動を纏めないとね(^_−☆。

ということで明日も早いので寝ますzzz...