昨日の出張ゴト

9時30分に客先へ出掛けました。打ち合わせも
今日は昨日がんばったこともあり「サクッ!」と
終わり。12時に出発! 羽田空港へむかう。


14時半の便に変更しました。早く帰ることがで
きるなーって同行していた人と話していたら。。

JALの機内整備に時間かかって
14時半が → 15時発に。。。 おいおい、
またかいって思い、まぁ待つかな( ´ー`)y-〜〜。


で、5分前にアナウンス。
整備時間かかり結局どうも「この便での出発はでき
なくなり、かわりの便が何番ゲートからの振り替え
便としてそちらから出発となります」って、、、、


おぅおぅおぅおぅ!!!! って、係員にやかって
いるおっちゃんたち多々。


またJALさんやってくれました、なめてますね!。


あと2回乗るまでは我慢することとします。それで
マイルが15000にのりそーなんで(−−+、む
かついたが飛ばない、前回の福岡空港のときよりは
まだマシかw。


けっきょく羽田空港に13時すぎ着で、16時すぎ
に出発し、福岡空港ついたの18時すぎだった。汗


ほんまJALさんダメですわ、昨年MAX約4時間
半もまたされた経験があるから、今回の3時間もの
トラブルせいでまたされて「やれやれ┐(´ー`)┌
という心持ちしかでませんでした。」


こういいながらも、残りマイル貯めるため我慢する
こととします。これ貯まって航空券かえてそれ終了
したら、今後はANAに乗り換えます!!。


間違いない!!!!!!!!!!!!


−以上−