出張一日目


10時ジャスト予定どおり、原宿ハロショへ到着。
まめまめさんが間違って渋谷ハロショいっている
から遅れるとの連絡を受け、外で待つのもなんな
ので店内で物色、テキトーに買いました(ヴぁw


これ購入したもの ↓↓↓↓↓↓



計27点(L版26枚、ウォールポケット1個)


●ええっと金額にして合計7k円ぐらいでした。


なんとなく”セミロングレシート”作成するも
【当たり】は出ませんでした。_/ ̄|○


次に、まめまめさんに横あり紺から後に発売され
ていた桃子関係の写真を買って置いてもらってい
たものを保護しました。m(__)m


特別に、何かレア系の発売日でなかったので人は
少なかったです。(10時前に約2名いたけどw)


あと、まめまめさんと飲み物を片手にトークして
途中まで電車でご一緒してから、仕事にいきまし
た。ww 打ち合わせより、こっちがメインのよ
うな扱いとかA ̄▽ ̄;汗。


ちなみに、13時スタート→22時エンドと予想
していたぐらいの長いバトルな打ち合わせでした。


その後にホテルむかって近くのラーメン屋でたべ
た、へんなかわったものくったら、「胸焼け」し
たとか(−−; ズズ〜ン!。


そんなこんなで一日目は終了しました。


●みなさ〜ん、桃子が在宅されていましたら保護い
●たしますので、ご一報いただきたく(^o^)/。
●保護者としての義務ですから(ヴぁヴぁヴぁwww。
●過去、新しい関係なく!。ル*’ー’リ<ニタァ〜。


※(明日の、出張2日目レポにつづく)


−以上−