なんとなく

大好きです、いつまでも



本日は、嗣永桃子さんの誕生日だそうです。w

とてもかわいい笑顔は健在で本日も学生なり、
お仕事なりがんばっていることと思います。

わたしも彼女に負けないように、仕事をこなし
ます。本日は研究報告書のfixとして提出。そろ
そろ纏まってきたから、ダメだしもこないだろ
うと考えている。

てか、締め切りが18、19、20の3連休前
だからもうヤバいでしょう。(^^;

とりあえず、今週木曜日に仕事の打ち合わせで
ひさびさ東京へ飛びます。フライングで早めに
でかけることができればいいなーと思っていま
す。

あとは雨が降らないことを祈ります。m(__)m

とりあえず、


本日は「桃子ちゃん14歳おめでとう!!」♪


それだけは言いたい。


ファンの中の一個人ですが、遠くから応援して
います。


でわでわ(^_^)/~~~