12/31〜1/1へ渡る出来事

ちょっと振り返ってみる。31日の夕方に電車乗って実家へ帰省すること。
で、やっぱり博多駅発で予想どおり超満員でした。ぎゅうぎゅうに近い
状態。オールスタンディングで実家最寄駅までかよ(´ヘ`;)汗。


ちょうど横に壁によりかかり座っている女性が。。。ちょっとかわいいw
おいらは立っていました。横を見ると上からだとTシャツ胸元が微妙に
(*´д`*)はぁはぁ(ヴぁw。って、別にじぃーって見たわけでは名古屋。

そんなこんなで体内の血液の循環を加速しつつww、電車は進んでいき
まして佐賀駅へ到着。どうやら、その女性が降りるようだ。なぜかわざ
とではないけど、モロにおいらの足をヒールで踏まれた(T_T 激痛すぎ!
足元注意して歩けよとは言いたかったが、これは天罰!?か(苦笑)。と
思う瞬間がありました。でも満員電車も悪かないな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。


そんなこんなで実家到着。やっぱなんでもあるテーブルにある餅食う!
お菓子食う!お酒少々飲む!つまみ食う!ジュース飲む!果物食う!と
まぁ食う飲む、そして寝るzzz...と、自由奔放なところでした。


こりゃ長居したら太るでしょう。(((( ;゚д゚)))あわわわわ。と思いまし
て早めに福岡に戻ったという意味もあり...謎なじょw。


年明け境界ラインに際し、毎年恒例の年越しそばを23時半ぐらいから
食べて、終わったら、ちかくの神社へおまいりに&年一のおみくじ運だ
めし!!


今年は「吉」でした。内容は良かれ悪かれいたって普通でした。いわゆ
るあたりさわりのない内容で、あまりありがたいとも思えない雑誌の占
いな感じでした。そー、あたってる〜って言わんばかりの・・・。(藁藁)


終わったあと家に戻りテレビぼーっと見て、26時に就寝とまぁ毎年か
わらない行動でした。これ何年続くんだろうか・・・。A ̄▽ ̄;
たまには「凶」を引きたいものだ、だって年の初めに一番悪いのひけば
後は良いことしかこないよ!!という意味合いがあるからです。

ぜひ来年こそは・・・。( ´ー`)ふぅ−~~~ (まだはじまったばかりなの
にねんwww)


こんなマイペースのんきなオイラですが今年も宜しくお願いします。